

SDカード★Samsung microSDHC 32GB Class10♪

1343057993662.jpg
Samsung microSDHC 32GB Class10 サムスン クラス10 並行輸入 海外パッケージ品

スマホ用に購入しました!!

32GBです!!

なぜサムスンなのかといいますと私のスマホが。。。

P1010878.jpg

ギャラクシーS2 LTE なんです。

サムスンのスマホなんでSDカードもサムスン製のを購入しました。

P1010879.jpg

とりあえず入れてみたいと思います!!

P1010880.jpg

ちゃんと読み込んでくれました!!

データ移行も問題なしみたい(^^)

P1010881.jpg


32GBが2500円って怪しいと思いつつ買ってみましたがたぶん大丈夫かな☆彡

アニメ動画たくさん入れて電車の中で観たいと思います♪





             
